こんばんは、青リンゴですニコ

新生活が始まりましたね。
しんどいです( ;∀;)
精神的にやられております( ;∀;)


本題に入りまして。
購入品!
{73B45995-FC57-48AB-9281-72829227F79E}

{D267E5D7-CD13-4C74-B56D-7FD7DB015E50}

写りの悪さは見逃してくださいm(__)m


1枚目左から
インテグレート ハートメルティアイズ 限定色 シアーアプリコット

マキアージュ ドラマティックムードアイズ ㉓

キャンメイク Day&UV Lip Stick 02ピンク


散財しまくった笑い泣き
ワタシプラスに会員登録してしばらくしたら500円クーポンがついてきたので、マキアージュに手を出しましたw
500円引いても高いですガーン


アイシャドウは限定色かつ使いやすそうで好みの色なのでどうしても買いたかった…

アイシャドウ、中々減りませんよね…
極力、ド派手で使いにくい水色や紫は買わないようにしてます。
それでも増える…ショボーン

内訳は
ピンク系…1
グリーン系…1
ボルドー系…1
ブラウン系…2
オレンジ系…1 (上のインテグレート)
レッド系…1 (上のマキアージュ)

ボルドー系とレッド系のアイシャドウ好きなんですよ。今回のマキアージュのレッドはどストライクですおねがい

化粧品は1回開けると劣化が進むらしいので、スウォッチは開けたときで。

あと、これがついてました。
{71A7F9F9-79D8-4B35-ADCF-AB721C82A042}

ドラマティックスキンセンサーベースUV
サンプル応募したことがあるんですけど、落選したので嬉しい*\(^o^)/*



キャンメイクの色付きリップを開けるとこんな感じ
{1AC3B8FA-2116-4710-9DF2-69D14A3B3886}

色付きリップは、色があまりつかないだろうと思って今まで買ってこなかったんですよ。人生初の色付きリップですニコ

発色いいですよ!
ピンクなのでナチュラルな仕上がりになりますニコニコ
塗り心地も滑らかです。
レッドとローズもストックしようかな。

インテグレートのクレヨンリップ(オレンジリリー)も欲しかったけど、お金無いので諦めましたショボーン
買いたくなったらレブロンかな真顔


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m