こんばんは(*^^*)

今日から、ツアーグッズの発売開始

極力減らしてみたんですが、なかなかの金額いきましたわ

頑張って働きます💪

届くの楽しみだわ💜



大阪と福岡のチケット、高額転売されてるみたい


許せん😡


転売目的、本当にやめて欲しい


そのせいで本当に行きたい人が行けないのは理不尽だ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


プラベ事


息子と喧嘩しました


習い事サボろうするから叱ったら


しばらくして、出て行った


そのまま1人で歩いて行かせようかなとも思ったけど、さすがにと思って家を出ようとしたら


じいちゃんが来て、〇〇が1人で歩いてたぞと( ̄▽ ̄;)


もうしょうがないやつだ


追いかけて行って無事習い事にとどけましたが


謝りゃしない


凹んではいたけど


反省してるかな?




ラッキー




いつも昼は同じ場所にいるグレープ




お休み中のしろ


明日は中学の卒業式で、娘は休みらしい

お昼は何にしようかな


今日もご訪問、いいねありがとうございます

1日おつかれさまでした🎶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


11日には申し込みした皆さんにハッピーな知らせが届きますように☆。.:*・゜