こんばんは^ - ^
遅くにすみません


息子が横に来て寝返りが打てないせいか腰が痛くて目覚め


お風呂も入らず寝てしまったため(きちゃない)
夜中の入浴


みんな寝てるといろいろはかどります


家事もこなしつつ(上靴洗ってないし(ㆀ˘・з・˘))


優雅な時間


しかし早く寝ないと明日の昼の過ごし方がおかしくなるので


上靴干したら寝ます


昨日のMステは車で見たため皆様のブログでいろいろ知る状況


録画してあるのみたい!


ちょここさんの言う通り3形態買ってよかった


まさかカップリングが全部違うなんて😨


私は知らない曲がいっぱいある


岸くんが1番好きな宙(そら)もフルでは聴けてない😢


まだメジナのカップリングも歌詞をちゃんと聴けてないから聞き込まないとね



これが1番好きだけど



これもいいな💕


メイキングがまだ見られない
家族がいると見にくい


東海地区では土曜日のVS嵐の再放送にチラッと岸くんが映った!♡


それだけで幸せ╰(*´︶`*)╯♡



娘に足を乗っけるしろ



キリッとしたラッキー


グレープはぐっすり寝ていたため写真撮っても真っ黒になってしまい(机の下で寝てて夕方のため)


かわいく寝てるのが撮れず残念



本当、もっと好きになったよ😍
この髪型好きだなあ


ちょっと眠くなってきた


起きたら何時だろ(⌒-⌒; )


今日もご訪問、いいねありがとうございます
楽しい日曜日を!