こんばんは^ - ^


昨日は親友と楽しみました





こちらをいただきました


先週末からメンタルの調子が悪買ったのですが、親友といろいろ話してたら


原因がわかりました


話すの大事ですね、ありがとう友よ😊


そして今日は娘のクロックスと服を買いに




クロックスは玄関にあるため写真なし


服は肩のところが開いてるのが欲しいと
別のお店で可愛いのあったのですが


娘はこっちがいいと趣味が合わない
ついでに靴下も買いました




そして拗ねる息子に予定外に購入
エセサッカーユニフォームと下着類


最近エセユニフォームに凝ってます
一つは誕生日に着るため9月まで仕舞っておきます


人のでも買い物は楽しい


自分のは昨日買ったからね
欲しかったのが50パーオフになってて


あとネットでも欲しかった靴が安くなってて迷ってる




今日もグレープは机の下




毛布が片付けられない



ラッキーはお気に入りの場所で




今もこんな感じ
今日は冷えますかね?


今日もご訪問、いいねありがとうございます
また是非お越しください