こんばんは^ - ^


今日はお仕事へ


早くスムーズに進む


しかし最後の1時間奴が現れた!


頭痛い、精神的なやつだな🤣


仕事後店長と話し、なんだかパワハラおばさんに直球で話してもらうことになるかも


そのあとがやりにくいからと言ったら二、三日いい方法考えてくれるって言ってたけど


自分が正しいと思ってる人に通じるのか?
前にもトラブルがあったらしいし


トラブってるのに、なぜまた繰り返す⁈と旦那さんに話してたら


そういう人は自分が正しいと思ってるから、何を言ってるんだかって思ってるから


通じない、変わらないと


すなわちバカなのか?


自分は正しい、出来ているって思っている人は人の話聞かないからね


成長しませんな


私は人の話は素直に聞きたいもんです







今日は寒いからヒーター前が人気


いい方向に向かっていくと思って過ごしていきます



今日もご訪問、いいねありがとうございます
励まされてます
また是非お越しください