ヒラメ釣りはした事があるけど沖五目釣りは初めて

 

先輩は釣っているのに なかなか乗らず

 

3回目だったかな

 

 

3本針に ホッケをゲットです

 

その後 ホッケや柳の舞を

 

その後デカイタラの引きをタップ味わって

 

 

おもた〜い! すごく楽しかったけどメスでした

 

先輩が五目の針にタラが来たのにバレて タラシャクリに変更

 

 

このタラ 白子が入っていたし

 

その後 更にデカイタラをゲットして白子をタップリお持ち帰り

 

ホッケもサイズの良いのばかり 柳の舞は少々

 

風が強くなり早上がりしたけどクーラー釣りだよ

 

本当にオスが多く サイズもデカイしめちゃくちゃ嬉しいネ

 

今月まで沖五目釣りは受け付けます

 

来月はヒラメ釣りなので 沖五目釣り募集中です