引っ越しました。

 

 *

 

家の片付け、リフォーム、入学式や始業式。

それぞれ同時進行でやっていたもので、気づけば今でした。

今というのは4月12日です。令和6年の。

 

こちらは今、桜が満開で、野の花も咲き乱れております。

遠くの山はまだ雪をかぶっていて、色とりどりの花々と青い山、白い峰のコントラストをついついぼんやり眺めてしまいます。少し前まで風が冷たかったのに、昨日はぽかぽかと温かくて、家の中の方が寒いくらいでした。

 

なんかこう、色々あったはずなんですが、

ぼんやりしてしまってあんまり覚えておりません。

ブログにするよりも、喋った方がよさそうな気もするので、

もしかしたら近々またRadiotalkの配信もするかも知れません。

 

そういやスパラヂも全然聴けてない。

しばらくネット回線が繋がってなかったせいもありますが

なんだかこう、気持ちがざわざわしている時は怪談の方が聞きやすいですね。

毒をもって毒を制す的な。

 

考えてみれば、今はやめてますが煙草も毒だし、たまに飲むアルコールも毒なんですよね。暴飲暴食も毒だし、夜更かしだって毒。

人間ってやつは、疲れると毒を欲するのかも知れません。

その中でも怪談って奴は、中々健康的な毒じゃないでしょうか。

 

あ、猫が噛んでくる。

い、いたい。やめて。

 

では、猫が邪魔するのでこの辺で。

ごきげんよう。