そういえば骨髄ドナー候補になっていたのだが、

先日骨髄バンクから連絡が来て、「患者さん都合によりコーディネート終了」と告げられたのであった。

骨髄バンクでは最大10人まで平行してドナー候補を選定することが出来るらしいので、わたしよりも良いドナーさんが見つかったんだったら良いなぁと思う。

 

 *

 

正月飾りを出しました。

一気に年末感が出てきて、ちょっとだけ焦る。

窓を拭いたり、粗大ゴミを切り刻んで普通のゴミとして出したり、

なんやりかんやりしているものの、一向に片付く気配が無い。

片付けるよりも散らかるスピードの方が断然早いからだ!

 

まだ年末までには時間がある、はず。

今年中にはもう少し、お家の中を綺麗にしたい。

物も減らしたい。

なんとかしたい。

 

あーあ、明日になったら全部終わってねーかなー。

 

 *

 

特に書くことも無いのでこれで終わります。

寝て起きて仕事行って家事して昼寝して仕事行って家事して風呂入って寝る。

それだけの日々です。

 

明日は髪を切りに行きます。

年末、今一番好きな語り手さんの怪談会に行くので。

身なりを整えるの、大事。

 

それではみなさんごきげんよう。