「理想の芸能人夫婦は?」

 

これは難しい質問だと思います・・・

自分がこうなりたい人、とか、

こういう夫が欲しい、なら分かります。

でも理想の芸能人夫婦となると、関係性が理想なのか、ああいう奥さんになりたいなのか、ああいう芸能人夫婦みたいな暮らしがしたいなのか、考えられる「理想」の答えがありすぎて応えることが出来ないです。

そもそも、よく知りもしない赤の他人に理想を求めても、あんまり意味が無いと思います。

 

 *

 

そもそもいい夫婦ってなんですか。

めちゃくちゃ仲の良いヤクザの夫婦と、

めちゃくちゃ仲の悪い警察官夫婦だったら、

どっちがいい夫婦なんですか。

 

喧嘩しないのがいい夫婦ですか。

いつも笑っているのがいい夫婦ですか。

心が繋がっているのがいい夫婦ですか。

死ぬまで添い遂げればいい夫婦ですか。

 

こういう下らない話題で面倒くさいことを言い出すわたしに対して、

面倒くさがらずに相手をしてくれる我が夫は、

いい夫婦かどうかはさておき、「いい夫」であるとは思います。

そんな夫と結婚できたことは、わたしの人生最大の幸運です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう