「スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?」

 

ガラパゴス携帯時代は様々な色やデザインがあって楽しかった。

スマートフォンにした途端どうでも良くなってしまった。

画面しか見ないからだとは思うけど、面白味には欠けますね。

 

昔使っていた携帯電話にGショックみたいな携帯電話があった。

とにかく強い!みたいなやつ。

それがとてもお気に入りでした。カエルっぽい色も良かったし。

 

 *

 

それにしても「いいいろ塗装の日」って最初の「いいい」の部分がいいな。

中々「いいい」で始まる言葉ってないもんな。

 

いいいか。いいいぬ。いいいも。いいいし。いい胃。

 

案外ある。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう