ななまがりの単独公演「ななまつり二〇二三」を見た。

配信通し券で全四公演、ばっちり見ました。

とても面白かったです。

大阪公演も楽しみ。

DVDも買います。

 

幸せな時間をありがとうございました。

 

 *

 

そろそろ4本目の親不知を抜かなければ。

 

 *

 

最近腸活に励んでいる。

野菜を食べ、カスピ海ヨーグルトを作り、納豆を食べる。

家族みんなで元気な腸!を目指しています。

ぷりっぷりなホルモンになりたい。

 

 *

 

そろそろRadiotalkの配信をしようと思います。

友達に「なんかお題頂戴」とねだったところ、

「夏に読みたい本」と言われたので、それについて話します。

 

お題を貰えたら97%お答えしますので、

良ければお題投げて下さい。

 

 *

 

特に書くことも無くなったので、本日の作品をどうぞ。

 

 

ヘルシーおやつマン。

 

それではみなさん、ごきげんよう。