榛名湖に行ってきました | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

昨日は榛名湖に行ってきました。

その前の一昨日も榛名湖に行きましたけど😅‪‪


多分10年振りの友達との再開☺

そう、TOP50の今泉プロです。

元々SNSで繋がってて、NBC東日本決勝で高滝湖の時に会って仲良くなりました。

当時は、高校生だったよな〜。
今では、会社員になって、家庭も持って、TOP50に参戦してて結果も残してるとか😂

もうお父さんの気分です😭

そして昨日は、ナスの出荷を済ませて、この人のバックシート。


敢えて名前を伏せますꉂ🤣𐤔

色々やって釣れないから、とある釣りを試したら…


直ぐに釣らせてくれるꉂ🤣𐤔
流石、名ガイドですꉂ🤣𐤔

久しぶりなので…


上げましたꉂ🤣𐤔

そして、待遇が良いのが名ガイド。


ノンアルコールビールまで用意してくれて、湖上で乾杯🍻

暑い日は、最高に美味い👍

そして、数釣りも教えてくれるという名ガイドのお手本が…


やはりハンドでいっちゃうꉂ🤣𐤔


こんなガイド中々いません。

そして…


ガイドさんの言う通りにしたらあっさり釣れると言う✨

流石、名ガイド👏😊💕

3本くらい釣らせて貰って、移動したら…


50upのナイスサイズ釣れた‼️👍´-

そして…


ガイドさんも釣るよね✨


チョイ上げ(´∀`∩)↑age↑

更に…


腹パンのナイスサイズを釣らせて貰いました。

これは重たかった。

更に更に…


またまたナイスサイズ👍

天気も土砂降りだったり、と天候が不安定な中でした。

時間最後まで頑張って…


榛名富士の方は土砂降り。

榛名観光ボートは止んでると言う、かなり極地的な雨でした。

名ガイドは、釣らせます‼️

是非、ガイドを受けてもらいたい!

今年から始めたので、今ならスーパーテクニックを教えて貰えるチャンスですよ‼️

榛名湖のポテンシャルはハンパない‼️