野尻湖Final合宿 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

11月2日、3日に毎年恒例の野尻湖合宿に行ってきました。
恒例というのは……


サトルさん、むらっちとの野尻湖釣行はもう何年目だろう?

最初はむらっちと2人だったけど、サトルさんも誘って合宿になり、今年はむらっちも泊まりになって、2日間たっぷり楽しめる事になりました。

ただ……朝イチからやらかしました( ̄▽ ̄;)

この合宿でボートを引き上げるつもりでいたのに……

ヒッチボール、トランサムセイバー、タイダウンベルトを忘れてくるという(笑)

更に高速道路では、キツネ🦊が道路にいたり、カップラーメンの容器が落ちてたり、布団?が落ちてたりと散々でした💦

でも、野尻湖に着いちゃえば…

そんなのカンケーね〜‼️

ワクワクマシマシです(*^_^*)

3人なので、沖のシューティングは難しく、早々に諦めてバンクの釣りに。

水道局でいい映りがするのでやってたら……



サトルさんナイスサイズの40up(''∇^d) ナイス☆!!

そしたら俺にも直ぐに……



49cm1600gが‼️



更に釣るサトルさん✨

あと、俺とむらっちもコバス(写真自粛)を釣って、とりあえず初日は皆釣れました。

夜はスピンネーカーさんで夕食。


今日は初めての中華コース。



乾杯🍻

で宴会が始まり……いっぱい呑んじゃった(笑)

翌朝は……



ジュージャンから始まり……ゴチになりました😊

2日目は、昨日良かった場所を中心に回る事に。

そうしたら、早速!



今日も40up頂きました😋



サトルさんもナイスサイズ👍



最後にむらっちも釣って、野尻湖合宿が締めくくれました(笑)

2日目楽しい釣りとトークが出来て、本当に楽しかった(≧∇≦)

もう来年の合宿の話も出たし、この合宿はまだまだ続きます(笑)

2日目お疲れ様でした。

また来年の野尻湖が既に楽しみです(≧∇≦)