初釣りのトラウト | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

2月になってから、やっとブログ更新出来ました\(^o^)/

今日は、年に1度のトラウトフィッシングに川場フィッシングプラザに行ってきました。

俺は、朝の仕事があったので、着いたのは8時くらい。

その途中で渋滞にハマってたときに…


釣れてるってLINE来てた🤣

着いたら、既にトールパイセンと桐丸パイセン、ケーズさんが居ました。

毎度のバカ騒ぎメンバーwithトールパイセンです(笑)


釣ればこんな感じ(笑)

オジサン達が写メ撮ってキャッキャしてるとか〜(笑)


桐丸パイセンはクールに見えるけど、同類です(笑)

そんな感じで1日釣りして、去年より数もそこそこ釣れて、多分40くらいはいったはず‼️

トールパイセンには、大変お世話になりましたm(_ _)m


で、桐丸パイセンは、都合で早帰りしました。

が…



見事な置き土産(笑)

俺がリリーサー持ってない事に、置いていってくれたのか?

恵んでくれたのか?

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



と言う今年初釣りでした。

エリアトラウトも難しいですね💦

また来年も行けたら行こうかな。