年末のご挨拶 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

大晦日になってやっと更新します😅


今年は、コロナ禍の中、色々と釣りに頑張ったかなと、個人的に思ってます。


そんな中でも




群馬チャプター第1戦て入賞できたこと。

これは嬉しかった!

去年は、FOLLOWのサポートを受けた初年度で、コロナ禍のため群馬チャプターは開催出来なかったし、野尻湖チャプター、神流湖チャプターのスポット参戦も出来なかった。

そんな気持ちの1年越しで、FOLLOWのトーナメントシャツを初めて着ての入賞は、本当に嬉しかった😆

役に立てたと思った。



そして…




野尻湖チャプターでの入賞。

野尻湖チャプターでは、初めての入賞。

何故か、中部・信越ブロックチャンピオンシップでは2回入賞してるのに、野尻湖チャプターでは入賞にかすったこともなかった。

それだけに感慨深い。😆


更に…



今年参加したダウトのペア戦で、榛名湖としてはブッチギリのウエイトをパートナーのケーズさんと出せたこと。

榛名湖で3本4600gオーバーは、中々出来ない。

そんな奇跡的な釣りを楽しめた。


本当に今年の釣りは良いことが多かったし、楽しかった。

そして、色んな人と交流が持てた。

釣りを通した繋がりって凄くいいなと。

改めて思った一年だった。


来年も多くの人と繋がって、釣りを楽しんで、ついでに結果が出たら良いなと。


本当に周りの人に支えられてると思った1年に感謝をし、来年もこんな俺だけど、どうかよろしくお願いします。

今回は、自分の気持を表すために、喋り言葉にしました。

サポートしてくれてるFOLLOW様、榛名湖でお世話になってる榛名観光ボート様、野尻湖でお世話になってるスピンネーカー様、家族、釣り仲間、農家仲間に感謝しかありません。

本当に感謝の気持でいっぱいです。

来年も世間の状況にもよりますけど、参加できるチャプターに全力で挑みたいと思っています。

こんな、つまらない、更新少ないブログですけど、見てくださってる皆様に話題が提供できるよう、来年もチョイチョイ更新しますので、よろしくお願いします。🙇

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします😆