草津良いとこ1度はおいで | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

昨日はナスを採って…



もうナスがパッカーンするくらいになってきたから、そろそろ終わりかな。😅

と思ってから…




草津温泉に来ました😆

緊急事態宣言があけて、観光客も多いし、日本語を話さない団体さんも居ました。

で、草津にお泊りです。



リブ・マックスグループ!

■リブマックスリゾート草津温泉
https://www.jalan.net/yad349546

かなりリーズナブルで、部屋が広いし、客室露天風呂付き。

もちろん、朝、夕食付き。




こんな感じ。

もちろん、大浴場もあります。

湯畑まで徒歩5分ほどかな?の位置にあります。

近くのコンビニまで買い物に行きたくて、フロントの方に案内図をもらって歩いていったら…



懐かしい建物発見!

フロントの方が群馬信用金庫を左手に見て右に〜と言ってましたが…

北群馬信用金庫のことね。😅

俺の最初の職場の支店です。

きたしんも、まだまだだな(笑)


で、なぜコンビニに行ったかと言うと…



ワクチン接種した群馬県民限定で、宿泊が1人5000円引きになるのと草津町独自のクーポン券が1人2000円貰えるんです。😆

で、それがコンビニで使えるんでビールやらを買いに(笑)

結局、2000円使っただけで、もう2000円残りました。


そして、帰ってきて、源泉かけ流しの風呂に入って、ビールを飲んだその時!


事件は発覚した!😨


エズった😵


残り2000円分のクーポン券が無い!😱


多分、湯畑で落とした可能性が高い😵



嫁に土下座で誤って、テンプルとボディに2、3発貰って…


は、いませんけど、素直に誤りました🙇

まぁ、タダで予想外に貰ったものだけに、そんなに悔いはないです。

たぷん…😅

うちから2時間ほどで来れる草津温泉は、皆さんもご存知の通り良いところです。

機会があれば是非、草津温泉へ😆