特に何もない | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

毎日、ナスとって出荷するだけで、釣りネタとか全く無いです。


この時期のルアーや釣り方とか書いても、もう前に書いてネタ切れです。😅


なので、今年からやりたいことを書きます。



榛名湖ですけど、今年はビッグスプーンをやりたい!




そのために買いました。

投げるかは…😅

あとはクランクベイト!

久しぶりに使いたいと。


それと野尻湖では、ウィードがかなり増えたと言う事で、ウイード攻略の釣り方は榛名湖でやってるんで、あとはどれだけ通じるか…。

で、秋と言うタイミングのウイード攻略だと…

グリマー?

ネコリグ?

イガジグスピン?

かなと。


ウィードのあるエリアのイガジグスピンとか、野尻湖の人には想像つかないんだろうな。

それと、最近の野尻湖でラージが釣れだしてるから、ありかなと😆


あとは緊急事態宣言とワクチン接種の効果次第かな。😅

今年の秋、チャンピオンシップが開催されるなら、全力で挑みたいし、秋の野尻湖、榛名湖を新しい視点で攻略したいな。😆