ナスのおじさんが行く | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

今日は群馬チャプターを見に行ってきました。


もちろん…




3時からナスを採って、出荷して、軽く剪定してと…普通に仕事しました。😅

で、高崎のオオツカに頼んてた物を引き取って…




昼飯のラーメンは、たまりやの塩ラーメンに味玉トッピングとチャーシュー丼。😆

富岡市にお店があった時から大好きなお店です。

相変わらず美味かった!


そして、榛名湖へ…



今年もナスのおじさん活動をやります!


ナスのおじさん活動とは?

チャプターに参加する選手が、家庭を蔑ろにして日々釣りに励んでいるため、家族から冷たい視線や態度を受けていることの緩和になるよう、群馬チャプターに参加するとナスを持って帰れると言う、家庭と選手を助けるための活動です(笑)

で、着いたら帰着のタイミングでした。



エレンくんは、エヅりました。(笑)


ここからウエイインの写真です。



久しぶりの榛名湖に来た920君。



トミー君はリミットメイク!



ケーズさんもリミットメイク!



長井プロも流石のリミットメイク&1700gのビッグフィッシュをウェイイン!



第1戦優勝のノーザーワ君も釣ってきた!



翼プロも流石のウエイイン!


ここから事件の予感が…





桐丸パイセンがナイスフィッシュをリミットメイク!


で結果は…




今日の神!


ケーズさん4位!

トミー君3位!

桐丸パイセンが準優勝!

優勝は長井プロ!

入賞された皆さんおめでとうございます!🎉

なんと、優勝と準優勝は3600gオーバー釣ってて、20g差と言う僅差!

リミットメイクしたのも4人だけと言う!

スゲー試合だったな😅

久しぶりに熱い試合に…出たくなった😆

出られないのが悔しいし、ハガユイヨ(笑)

ナスは、多分参加選手、スタッフに行渡ったと思います。

これで皆さん次戦も出られますね(笑)

また見に行こう!