新年 | 心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

心機一転のBASS釣行記 in グンマー&農業

2020年に新しく始めたバス釣りと農業の記録です(笑)

喪中につき、新年の挨拶を控えさせていただきます。

でも、正月。(^-^)

初売りは気になりますよ✨

でも、農家に休みはないです。(^^;

特に椎茸は、出荷休みが無いんです。(*_*)

普通に早起きして、椎茸採って、出荷して、木の入れ換えをしました。

それでも、11時から15時まで時間が空くんで、このタイミングで初売りへ。(^-^)

お店は伏せますが、スピニングリールとロッドを購入。

かなり安く買えました。(^-^)

今年のメインとして活躍することでしょう‼️\(^^)/

写真もあえてありません。

値段とか・・・ね。(笑)

言っときますけど、そんな高額なモノは買えません。

あくまでもリーズナブルなタックルです。

それでも、バスは釣れるんで。(^-^)

メーカーにも拘りもありませんし、気持ちよく使えるなら、それが最強タックルだと思ってます。

安心して、信じて使えるタックル。

それが最強です‼️