2019年♡今年も手帳に目標を♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

新年もあけて少したちましたが、あけましておめでとうございますおねがい

1年が早いです笑


毎年恒例!! 
大晦日~新年にかけて、新しい手帳に目標を書いたり、イメージ写真を貼って、より願いに近づけるようにハート



今年はPAUL & JOEのカバー?付きの手帳を選びました照れキラキラ

今回は手帳にイメージノートを作るのではなく、手帳と一緒に収まる大きさのノートに、イメージ写真や願いを貼ったり書いたりして持ち歩けるといいなと思い、準備を始めましたハート



イメージ手帳を書くようになって10年ちょっと?になりますが、年々願い事が変わらなくなってきていて面白いです爆笑

娘や家族、友人との大切な思い出写真が増え、振り返るのも楽しく、1年ごとに替えるって感じではなくなってきたので、毎年増やしていけるノートにしようと思いたちましたらぶ②

今年もたくさんの目標を掲げ、昨年よりさらに充実した、幸多き1年になりますようにきらきら

頑張って、楽しんで過ごしていきたいと思います爆笑ハート