ケイト ラッシュフォーマーWP ロング♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

KATE lash former LONG WP

メイクするたび 自まつ毛上向くアゲアゲ↑↑


ケイトの新マスカラ、ラッシュフォーマー ロング WP

自まつ毛にカーブをクセづける機能が加わった進化系マスカラきらきら
業界初!! の、内側からカーブを固定する成分配合。
内側・外側をWで固定することで、まつ毛がカーブをしっかり記憶してくれますおねがい


中条あやみさんのCMがすごく綺麗で気になっていましたにこハート

繊維が苦手で、いつもボリュームタイプを購入するのですが… なぜか? ボリュームタイプの所にロングが並んでいたようで汗
間違えてロングを購入苦笑汗

きちんと確認しなかった私も悪かったし、少し気になっていたのもあってそのまま使い始めましたてへぺろ


ロング&カール効果はすごいキラキラ
綺麗で自然なカールに仕上がりますウインク

ただ…やっぱり繊維入りって苦手かも苦笑汗
目の周りにポロポロ落ちるのも気になるし、時々目に入って痛いのもちょっと泣

元々繊維入りが好きで、長さもカール力も落ちにくさも求めている人にはピッタリだと思いますウインク

次はボリュームタイプを試したいなぁおねがいきらきら