INCOCO Nailシール♡ハロウィン第2弾!GRAVEYARD SHIFT | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

INCOCO Nail Polish APPLIQUE GRAVEYARD SHIFT

100%リアルマニキュアきらきら簡単に貼れて持ちもいい!!


ハロウィン第2弾投げKISSおんぷ
前回はダークなボルドーが大人っぽいHAUNTED HILLでしたが、今回は華やかシルバーのGRAVEYARD SHIFT心

ちょっとトップコートがはみ出ているのが目立ちますが笑
眠さに勝てず雑に塗ったままです苦笑・・・・


この色、剥がれても目立ちにくくてすごく長持ちしていますえ゛!きらきら
指に馴染むシルバーのおかげか指も長く見えるしラブ

今回は伸びて目立ってきた時に面倒だったので汗
剥がして貼り直さずに、そのまま上から重ねて貼ったのですが笑 それでも綺麗に貼れていますラブ

本当に便利LOVE

私の住んでいる地域も少しずつ寒くなってきたので、ベタつかず貼りやすくなってきました星カラフル

クリスマスバージョンも楽しみだなぁ照れ

HAUNTED HILL