インココ ネイルシール♡ハローキティ♡コミック | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

INCOCO Nail Polish  HALLO KITTY COMIX

貼るだけネイルインココきらきら 


結構前に使って写真だけ撮っていたものですニヤリ


この時期はまっていたサンリオのネイルシールLOVE

前に使ったマイメロディは手に馴染む大人ピンクだったので、今回は少しインパクトのあるタイプにしましたラブ

こういう白は剥がれた時に目立つので、こまめにトップコートを塗っていました照れ


カラフルで可愛い~ラブ