肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア 美白♡たっぷり保湿♡♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア 美白

立体形状で瞬間フィットきらきらうるおいあふれる明るい白肌にきらきら


はがれ落ちにくい密着浸透設計立体形状シートが成分をしっかり閉じ込め浸透させる!!

濃厚なゼリー美容液が、あご下までしっかり包み込むシートでたっぷりケア爆笑

高純度ビタミンC誘導体と、フルーツ酸含有レモンエキス(角質柔軟成分)コラーゲンローヤルゼリー配合で美白しながら保湿効果もしっかり得られますキャッ☆GOOD


たっぷりな美容液の量と首の方まであるシートで、日焼け後や冬の乾燥がひどいときにも重宝するシリーズです照れ

雪焼けで鼻や頬が日焼けし、乾燥もひどくなった時に使いましたおねがい

保湿成分たっぷりの化粧水とクリームと一緒に使っていましたが、お肌の回復がとても早かったように感じましたラブ

終わった後はシートに残っているたっぷりの美容液を体にも塗り塗りおんぷ

広い範囲の保湿もできてコスパもいいのですごく便利ですあげ