アベンヌ ウォーター♡肌にいいミネラルバランスを持つ温泉水♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

アベンヌウォーター

素肌のチカラ、呼び起こせキラキラ
きらきら深層ミネラル温泉水スキンケアきらきら



南仏ラングドック地方のアベンヌ村に湧き出る"肌にいいミネラルバランス"を持つ温泉水と、フランスで医薬品メーカーとして長年の実績を持つピエール ファーブル社との出会いから生まれた【アベンヌ】

合格100%温泉水

合格カルシウムとマグネシウムの割合2:1という絶妙のミネラルバランス

合格源泉から直接ボトリング、防腐剤も香料も無添加

合格メイクの上からでも使える手軽なスプレータイプ



生後3ヶ月から使えるし、乾燥しがちな機内での使用もおすすめと書かれていて…これも旅行に大活躍しそう爆笑おんぷ

スプレータイプは背中の届きにくい部分へも便利ですGOODGOOD



ケアとコスメの間に位置する『デルモコスメティック』

デルモコスメティックとは、皮膚科学に基づく研究により開発された、低刺激で敏感肌の方も使用できる機能性化粧品のことをいうそうです照れ

夏にアトピーがひどくなる時もある私の肌にも優しく使えますLOVE
乾燥している時は娘も全身におねがい


昔は何も考えず使っていたけど、改めて肌への優しさを知ると安心して使えるキャッ☆心心