AROMA KIFI ダメージケアシャンプー&トリートメント | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

アロマ キフィ タメージケアシャンプー&トリートメント

ローズ&ジャスミンの香りで癒されながらダメージケアきらきら



リューアル前に気に入って使っていたダメージケア ノンシリコンシャンプー&トリートメントキラキラ

髪に優しい植物由来成分配合で、香りも100%天然香料照れ
アロマのいい香りがふわっと漂いますラブ



枝毛や切れ毛、パサつき、髪のエイジングケアにピッタリなダメージケアシリーズおねがい

カラーやパーマ、ストレートパーマなどで酷使している私の髪の毛にはピッタリでしたにこLOVE



トリートメントも濃厚でサラツヤにキラキラ

リューアル後の商品は使用したことはないのですが、さらに成分が良くなってパワーアップしたそうです爆笑LOVE

今のシャンプーが終わったら使ってみよう音符