全部道端ジェシカさんの私服♡ジェシカ・スタイル♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

♡♡ジェシカ・スタイル♡♡

オール私服の決定版カナヘイきらきら



ヘルシーでアクティブで、セクシーで綺麗で可愛いラブハート
たくさんの顔をもつ道端ジェシカさんキラキラ

カジュアルもゴージャスも着こなしちゃうジェシカさんの私服コーデがつまった1冊カナヘイきらきら


見てるだけでワクワクドキドキできる気分の上がる本です爆笑LOVE

疲れた日や少し落ち込み気味の日に開くとキラキラしていて癒される~大泣きうさぎカナヘイきらきら


女優さんやモデルさんのスナップ本や写真集は、ただパラパラ~とめくるだけでモチベーションが上がって頑張ろう!!って思わせてくれる私の大切なアイテム照れ




私服スナップカナヘイきらきらSAEKO EVERYDAYカナヘイきらきら