PAUL & JOE 優秀な2種類のプライマー♡サンプルサイズ♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

ポール&ジョー 【モイスチュアライジング ファンデーションプライマーS・プロテクティング ファンデーションプライマーS ミニサイズ】

素肌がきれいな人に見えるプライマーカナヘイきらきら
さらに進化してよりうるおう肌にカナヘイきらきら



大好きで何度もリピートしているモイスチュア ライジング ファンデーションプライマーNが進化大泣きうさぎカナヘイきらきら

今までよりうるおいが増すようオレンジフラワー水を増量して、さらに2種類のヒアルロン酸も追加LOVE

よりうるうるつやつやのお肌になれちゃいますカナヘイうさぎカナヘイハート

SPF15 PA+(03を除く)



もう1つは初めて使うプロテクティング ファンデーションプライマーSカナヘイきらきら

こちらもUVカットと潤いが進化したそうです大泣きうさぎカナヘイきらきら

SPF42 PA+++

内側から潤いつつサラサラな使用感で、お人形のようなサラッとしたお肌に仕上がりますラブ

乾燥するけどベタつくのが苦手という人にとてもいいと思いますGOOD

夏に大活躍しそうカナヘイうさぎルンルン



前から持ち運び用にミニサイズがあればいいなと思っていたら、美容液にサンプルとして付いていたのを見つけました大泣きうさぎカナヘイハート

ほとんどこれ目当てで購入した感じです笑


進化してもっとうるおうので、乾燥肌の私は余計に手放せなくなりそうキャッ☆ハート②


PAUL & JOE ファンデーションプライマー 01