幸せなエイジング♡アスタリフト トライアルセット | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

ASTALIFT  エイジングケア トライアルセット

みずみずしくハリと輝きに満ちた美肌へLOVE

ジェリー状の先行美容液が試せるトライアルセットきらきら



アスタリフトのキャッチコピー、『幸せなエイジング』っていい響きですよね照れ

エイジングってあんまりウキウキできない単語だけど、幸せなってつくととてもいい気持ちになれる気がします爆笑



まず、洗顔後の素肌に先行美容液を使います照れ
wヒト型ナノセラミド配合で、肌内部をうるおいで満たし、肌表面のキメを整え、肌にツヤと輝きを与えてくれますラブ

個人的に少し匂いが苦手でしたえ゛!汗
でもすごく潤う気がしますキャッ☆
この匂いがなければ続けて使いたい!って思えるような美容液キラキラ

次に化粧水、美容液、クリームの順で使います照れ
美容液を2回も使うなんて贅沢ラブ目

全体的に使用感は軽いけど、中がしっとりしているような感じキャッ☆



美容パワーが秘められたアスタキサンチンに、リコピンや3種のコラーゲンも配合されていてハリ・潤いを与え、幸せなエイジングケアを叶えてくれますハート


フランキンセンス トライアルセット♡でうるツヤ肌に

アスタブラン トライアル エイジングキット♡