クナイプビオオイル♡全身ケアで触り心地のいいお肌に♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

KneippBio  Oil  クナイプビオオイル

100%天然成分由来のお肌に優しい全身用オイルきらきら



ひらめき電球完治した傷あと、ニキビあとが気になる
ひらめき電球虫刺されのあと
ひらめき電球乾燥肌
ひらめき電球アンチエイジング
ひらめき電球ストレッチマーク対策したい

上矢印こんな方にオススメアオキラ



使い方は、化粧水のあとに1~2滴馴染ませるだけ爆笑

お好みによって乳液やクリームと混ぜて使ったり、化粧水の前にブースターとして使うのもGoodGOOD

髪にも使えるので、旅行の時は小さいサイズを持って行って全身に使いますLOVE




クナイプビオオイルに含まれるグレープフルーツ精油は、光毒性をおこすおそれのあるフラノクマリンを含んでいないので、日中でも使えます照れキラキラ


朝のスキンケア用にも安心音符

お風呂上がりの水分が残った身体に馴染ませると、しっとりだけどベタつかない!!内側から潤うお肌になれちゃいますおねがいきらきら


グレープフルーツの痩せやすい効果を期待してニヤリ身体はクナイプビオオイル、顔用にローズを使っていますLOVE

どっちもいい香りで癒されます~音符


クナイプビオオイル ローズ♡女子力アップ

ハリのあるお肌に♡ヴェレダ ワイルドローズオイル♡

リラックス効果バツグン!!ヴェレダ ラバンドオイル