素肌が綺麗な人に見えるファンデ♡LANCOME ブランエクスペール クッションコンパクト | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

ランコム 【ブランエクスペール クッションコンパクト】

リキッドのようにみずみずしくて軽やか、コンパクトのように持ち歩きやすくて簡単に塗布が可能キラキラ

リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションと専用パフが肌にフレッシュ感を与え、艶めくローズ肌を一瞬で何度でも実現きゃー



シンプルだけど上品で可愛いデザインキャッ☆キラキラ



ソフトで弾力に富んだクッションには小アップなエアホールがあり、適量のフォーミュラを肌にのせることができますらぶ②



肌に乗せた瞬間にハイブリッドリキッドに含まれる水分と揮発性オイルの一部が蒸発し、肌の表面温度を最大2~3度引き下げクールな清涼感が感じられますLOVE



スキンケア効果のある成分も配合され、肌をなめらかに整えながら毛穴を引き締め快適に保湿しますLOVE



肌に乗せると本当にひんやりして気持ちいいですらぶ②
これからの季節にとても重宝しそうきゃーLOVE
軽くパッティングするように馴染ませた方が毛穴が目立たなくなりましたGOOD



口コミなどで、クッションファンデの本場韓国のブランドのファンデーションの方が保湿力は高いというのを見かけました。

韓国のブランドのクッションファンデを使ったことがないのでよくわかりませんが、ランコムのクッションファンデは使用感が軽く、ベタつかない所も気に入っていますラブ
ベタつかないということは、少し乾燥しやすいのかな?
私は今のところ気にならないですきらきら

化粧直し用に持ち歩くのにもすごく便利で、コンシーラーの登場率が減りました笑