7/8~14の運勢&猛暑 | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

​7/8〜7/14の運勢

 

 

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 
 
 
今年もやってきましたね~
 
猛暑メラメラ
 
 
豪雨の後には
いきなり梅雨明けしたような
晴天&蒸し暑さ晴れ
 
7月に入っていきなりの
35~36℃ですあせる
 
外で息をすると、温風を
吸い込むので息苦しいダッシュ
 
ああ、またこの時期が来たか〜
 
と思いました。

 
8月末まで約2か月、
長いなぁ…
 
 
 不快さは変わりませんが
去年も暑かったし
耐えなきゃな〜という感じですね。


 ♨️          ♨️          ♨️
 
 
母が、お隣さんから
旅行のお土産をもらいました
下矢印

 

 

 

 

 

同居の娘夫婦と3人で

草津温泉に行ってきたそうです🚙

 

30℃を越す前だったので

過ごしやすかったでしょう♨️


ブルーベリージャムは

ヨーグルトに入れて毎日

食べているので嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

幸運のボージョボー人形が

届きましたラブラブ

下矢印

 

 

 

ひと昔前に話題になった

「願いが叶う人形」です。

 

大好きなカードリーディング系

YoutuberのMOMOさん

コラボしていたので

購入を決めましたひらめき電球

 


 

 

 

星 7/8~7/14の吉日 星
 
 
8日(月)…友引・一粒万倍日ベル
 
11日(木)  … 大安
 
14日(日) … 友引
 
 
 
 
星 今週のホロスコープ 星

 

 

8日(月)

月は水星と合、木星とセクスタイル。

頭が冴え、周りに自然に気を

配れる日です。

 

9日(火)

月は、天王星・火星とスクエア。

目立ちたくてついウケを狙う

ような言動をしたくなるかも。

 

10日(水)

月は乙女座へ移動し、木星と

スクエア。

細かい所のチェックを

怠りなく。

 

11日(金)

月は、土星とオポジション、

太陽とセクスタイル、天王星・

火星とトライン。

実行力が伴うので

願いを現実化するのに

良い時です。

 

12日(土)

感情面でラッキーな日ベル

午後から天秤座に移動する月は

金星・海王星・冥王星と

ミスティックレクタングルで

調和し、なおかつ

月・冥王星・天王星と火星で

グランドトラインが出来ます。

何もせずに家でじっと

していてはもったいない!

何か行動を起こせば、必ず

良い結果に繋がるでしょう。

愛情面でも恵まれます。

この瞬間に生まれた人は

強運の持ち主ですキラキラ

 

13日(日)

月は、水星、木星と

小三角で調和。

コミュニケーションが

スムーズに行くでしょう。

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

ピラティスの帰り道、

津田沼のガストでランチ

下矢印

 

 

 

今回も、壁に面した

おひとり様席で食べました。

 

外があまりに暑いので、冷たい

ねばとろサラダうどんを注文

下矢印

 

 

 

ところが、

店内に入ったら涼しくて

身体もすっかりクールダウンダウン

 

暖かいメニューでも良かったかなひらめき電球

 

うどんにめんつゆ、オクラや

マヨネーズなどが入っていて

混ぜ混ぜしていただきました割り箸

 

優しい味で、予想通りでした。

 

うどんより

もう少し細い麺の方が合うかも?

 

 


 

物足りないので 

温かい唐揚げも追加

下矢印

 

 

 

甘トロだれを3つ。

 

これで満足しましたラブラブ

 

 
 
 
 
スーパーで扱う食品の
店舗別仕分けの仕事で
7月から
勤務時間を減らされた、

と前回書きましたが
 
 
その後のご報告です。
 
 
6月末、私が仕事が終わって
上がろうとしていると、
女性の上司が駆け寄ってきて
「yumiさん、今日は大変な仕事を
一人でやってくれてありがとう」
と言われました。
 
(こんな事も珍しい)
 
彼女がシフトを組んでいるので
「来月から私、一時間遅いシフトに
なってますよね」
と切り出したところ、
 
彼女はキョトンとして
 
「間違い、間違い!!
私のミスだから!!
 
 
 
……
 
 なんだか
ドッと疲れちゃった笑い泣き
 
数日間、モヤモヤしていたのは
何だったの?
 
 
 派遣が沢山いるので
以前のような
残業はありませんが
 
とりあえず、収入が大幅に
減る心配は無くなりました。
 
 
 ただ、
 
それ以降も気分が落ち込み
テンションが上がらない日が
続きましたダウン
 
日常のちょっとしたことで
クヨクヨしている自分がいて
負のスパイラルから抜け出せず
 
 
 
今が「転換期」だと
なんとなく感じている私は
 
宇宙系YouTuberの
zoomヒーリングを受けたり
無料の金運アップのzoomセミナーに
参加したりしました。
 
運気アップセミナーの内容は、
財布の中身を綺麗にするとか
お札を桐の箱に入れるなど
おまじない的なもの。

 
私は「なんか違うな〜」と
違和感を感じました。
 
 
その間に、こんな動画に遭遇

下矢印

 

 

 

たいじろうさんの 

動画の内容を要約すると、

 

 

目覚めてくると、この世的な

「お金の引き寄せ」に興味がなくなる。

本当に自分がやりたい事・魂からの

本当の願いがわかると、それに伴い

必要なものが自然と集まって

くるので、勝手に願いが叶っていく。

 

 

 

 

そして、個人的に感覚が合う

宇宙系ヒーラーのかなさん

下矢印

 

 

かなさんの

「宇宙龍と繋がるヒーリング」

を数日前に受けましたが、

とても面白かったです。

 

 

 

 

 

 それでは、みなさま

 

熱中症に気を付けて

御自愛下さいね🌬️


またお会いしましょうパー