DJ社長の失踪について星

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

先日の

RepezenFoxxの動画を見て

 

ビックリ!!

 

 

 

12/23のチェキ会にも現れず

 

RepezenメンバーのグループLINEも

退会したそうな目

 

 

話題作りが好きなDJ社長。

 

過去にも、思いつきの発言で

何度も炎上していますメラメラ


 

つい最近

「好きなことで生きていく」という

本を出版したばかり。

 

私もファンとして、陰ながら

応援していましたキラキラ




 

最新情報によると、27日の

ファン向けのライブにも

姿を現さなかったそうです。

 

 

 

DJ社長は、人間的魅力があり

動画を見て元気をもらっていました。

 

 

ただ、欠点は

発言に一貫性がない所。

 

メンバーも、いつも彼に

振り回されています。

 

 

 

…ということで、

 

DJ社長のホロスコープを

見てみます。

下矢印

 

 

 

※出生時間は不明なので

ハウスは考慮しません。

 

DJふぉいもそうですが、

 

DJ社長も「冥王星♇」が効いている

ホロスコープですね。

 

アスペクトを見ても、冥王星♇の

アスペクトの数が一番多く、

150度も含めると

太陽以外の

8つの天体と絡んでいます。

 

 

みんなを惹きつけるカリスマ性

も納得ひらめき電球

 

そして、獅子座の水星☿は

パフォーマンス能力が抜群に高く

話が上手い。

 

しかし、

太陽はノーアスペクトなので

 

「人生の方向性が定まりにくい」

と言えます。

 


 

月は木星、金星とコンジャンクション。

 

楽観的で大らか、穏やかな気性は

周りから好かれます。

 

その月と木星♃は、海王星♆・天王星♅、

冥王星♇と小三角OKを形成。

 

世の中を変えたい!という野望と

時に風変りな言動で

周りを巻き込んでいくタイプ。

 

ただ、冥王星♇は

水星☿・土星♄とTスクエアで

緊張状態です。

 

冥王星♇が悪く働くと

 

「突然豹変する」

「突然のトラブル」


となりますが、


Tスクエアにコミュニケーションの

水星が絡んでいるので


「突然の意思表示」

となるのかも。

 

 

※冥王星♇は

【ゼロか100か】といった

極端さがあり、海王星のような

曖昧さがありません。

 

 

さらに、双子座の火星♂は

月・木星・金星とスクエア□。

 

案外、短気で負けず嫌いで

カッとなりやすいようです。

 

DJ社長は、10天体のうち

柔軟宮が6つで

「周囲からの影響を受けやすいタイプ」

と言えます。

 

 

ちなみに、私は固定宮が

5つあり、他人に

振り回されるのは嫌いです。

 

 

 

それでは、DJ社長の星周りを

見てみましょう

下矢印

 

※内円がDJ社長で(N)

外円がトランジット(T)

(現在空を運行している天体のこと)

 

 

ちょっと見づらいのですが、


乙女座のN月・木星♃・金星♀

に対して、

双子座のN火星♂と

射手座のT火星♂と

魚座のT海王星♆()で

グランドクロスになります。

 

※グランドクロスは

「天体同士が不調和な状態で

固定している」状況です。

 

今は、T海王星は魚座24度にあり

彼の乙女座20度辺りの

月や木星とは、正確な

オポジションから離れています。

 


海王星が魚座の20度付近にあった

2020年4~6月頃が

迷走状態のピークだったでしょう。

 

 

さらにさらに、

 

牡牛座のT天王星♅()が

獅子座のN水星☿、

水瓶座のN土星♄、

蠍座のN冥王星♇と

グランドクロスです。

 

天王星♅は

【突発的な衝動】です。

 

 

彼のN太陽☉に対して

T土星♄がオポジション☍

 

T土星は、2024年の

1月末に

N太陽と正確なオポジションに

なりますが、

 

それ以降は、しんどさの

ピークは過ぎていくでしょう。

 

良い所をさらに言えば、

ラッキースターの木星♃が

来年の1月末に

牡牛座6度を通過し、

彼の太陽と

正確なトラインを形成します。

 

つまり

今からちょうど1か月後の

2024年1月28日頃は

何らかの面で救いがあるはず。

 




10億円の借金もあり

背負っているものが重すぎた

のかもしれません。

 

でも、またいつか

ハッチャけたDJ社長の姿を

見られる日を待っていますキラキラ