ホロスコープ上達の近道&近況 | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

ホロスコープ上達の近道

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 



 

 

 

最近の

おススメのYoutubeです

下矢印

 

 

 

 

 

 

見始めた時は?と思ったけれど

 

内容は実に深い。

 

本当にそうだな~と頷ける話ですひらめき電球

 

引き寄せの法則が好きな方に

オススメですOK

 

 

 

星ホロスコープの対面鑑定星

 

 

 

私は今、知り合った人が

ホロスコープに興味があれば

その場で

ホロスコープを読んでいます。


ピラティスのレッスン後だったり

お茶しながらだったりコーヒー

 

「有料級なのにもったいない」

 

と言われる事もありますが

今はそれでいいと思っています。

 

 

そもそも、このブログは

 

【ホロスコープ鑑定をしたい】

という思いから始めました。

 

でも

今現在、取り組んでいる事があり

まとまった時間が取れません。

 

(近々公表するつもりです)

 

 

数年前、電話鑑定の会社に

所属していましたが、

 

転送されてきた電話でお客様と対話し

【1分いくら】でホロスコープ鑑定と

カードリーディングをしていました。

 

(鑑定は楽しかったけれど、いつ

電話がかかってくるかわからないので

神経が休まらず、心臓に悪かった)

 

 

その前は、

「ホロスコープを見て欲しい」と

頼まれると、メールで結果を

送っていましたが

完全な趣味としてやっていました。

 

でも

大量の文字を打ち込むのはかなり

エネルギーがいるし、私は

気が乗らないと出来ないので、

何週間も待たせてしまって。

 

それもプレッシャーでした。

 

相手の反応もダイレクトにわからない。


たまに、詳細な感想を返信してくれる

人がいた位です。

 

 

なので、私にとっての

メール鑑定は

【テンションが上がらないもの】

でしたダウン

 

 

しかし、

 

対面でホロスコープを読むと

相手の反応がダイレクトにわかる。

 

それに、私は人と接する事が

大好きなので、

コミュニケーションを取る事が

楽しいのです。

 

さらに、自分の中のデータも増える。

 

 

ホロスコープリーディングが

上達するための近道は、

 

沢山の人の

ホロスコープを読んでみて

感想を聞かせてもらうこと

 

ではないかと思います。

 

その結果、自分なりのデータが

必ずできます。

 

そういう私も、初心者の頃は

ホロスコープを目の前に

全く??でした。

 

東洋の占術なら、割とはっきり

吉や凶が出やすいですが

 

ホロスコープはいろいろな

読み方が出来るので、

かなり高度な学問だと思います。

 

 




余談ですが、

私の最近のデータとしては

 

てんびん座天秤座の女性には、美女が多い。

 

目がぱっちりと大きく、人目を引く美人で

 

タレントの松嶋菜々子のような

均整の取れた顔立ち。

 

 

 

 

ピラティスで会った天秤座は

「ああ、なるほど!」と

全員納得しましたひらめき電球

 

天秤座特有の顔、というのが

わかってきました。

 

 

かに座蟹座の女性は、肌がメッチャ綺麗キラキラ

 

透き通るような白い肌は

蟹座の専売特許かはてなマーク

思いますね。

 

なぜか蟹座の女性は

すっぴんの人も多いです。


 

 (余談おわり)


 

そんなわけで

 

「ホロスコープを読んで欲しい」と

言われて、何週間も待たせて

やっと結果をメールする、

 

という状態から

 

「ホロスコープ見てください」

 

「いいですよ、生年月日と

生まれた時間かわりますか?」

 

とその場でチャートを作り

結果を伝え、感想を聞き

喜んでもらってサヨナラする。

 

という、

全くのノンストレスの状況に

変わりましたクラッカー

 

 

Youtubeのオンラインサロンにも

いくつか入ったけれど

 

私はリアルで交流する方が

楽しいし合っていると

思いましたコーヒー

 

Discordによる

オンラインオフ会も

いつのタイミングで話していいのか、

と余計な気疲ればかりあせる

 

 


 

今回は、

ふと頭に浮かんだ事を

書いてみましたが

 

ホロスコープに興味ある方の

ご参考になれば幸いですラブラブ




ホロスコープのメール鑑定は

私には合わなかっただけで、


向いている人も沢山いると

思いますので、念の為にやり

 

 

それでは、またニコ