話が弾む関係の相性☆ホロスコープ&最近のシンクロ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

 

話が弾む関係のホロスコープ星

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

 

 

星    晴れ    お月様

 

 

 

今回は

 

話が弾む相性

について乙女のトキメキ

 

 

 

思いつくままに挙げてみますね

 

 

星月☽同士が

コンジャンクション☌

 

 

月同士が同じサインにあると

太陽星座が合わなくても

一緒にいて違和感がありません。

 

同性で親友になりやすいのも

この関係です。

 

 

星一方の太陽☉に対して

相手の月☽

コンジャンクション☌

 

 

この関係も

一緒にいてとても楽です。

 

 

私は太陽が射手座で

月が水瓶座ですが、

 

太陽水瓶座の友人とは

空気みたいな関係で

何の違和感もありません。

 

 

高校時代からの水瓶座の友人も、

会わない時は数年会いませんが

再会すれば一瞬で

「ついこの間も会ったよね」

という空気感になりますみずがめ座

 

そういえば、彼女は

太陽が水瓶座で

月が射手座いて座です。

 

 

星お互いの水星 ☿ 同士が

コンジャンクション☌

 

 

水星が同じサインにあるだけで

会話はものすごく弾みます。

 、

一歳差・蟹座生まれで

水星が双子座の友人夫婦がいます。

 

シナストリーを見ても

水星同士のコンジャンクション

(オーブ0度)が一番

目立っています。

 

双子座の水星なので

どちらも頭の回転が速い。

 

2人は何年経っても

友達同士のような関係です。

 

友人(奥さん)は、月が水瓶座で

ASC天秤座です。

 

彼女は愛想が良く

話題も豊富で、蟹座オーラが

出ていません。

 

が、やはり

「深い付き合いをする人」と

「単なる知り合い」を

ハッキリと分けていますね。


 

 

星一方の月☽と相手の水星☿

オポジション ☍ 、

合 ☌ 、トライン△

 

 

月と水星のアスペクトも重要ですね。

 

 

自分の体験上、月と水星が

オポジションになる関係の相手とは

話が途切れないし

永遠に話していられる(笑)

 

案外、水星は相性を見るのに

大事かもしれません。

 

 

 

星   晴れ   お月様 

 

 

 

 

最近、シンクロ率が高まって

きているんですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

24日、久々に友人と3人で

神楽坂でランチしましたナイフとフォーク

 

 

 

たまたま、待ち合わせ時間より

30分以上前に駅に着き、

 

コンビニで買い物をしたかったので、

Googleマップを見ながら

お店とは反対方向に

10分ほど歩きました。

 

が、道を間違えてしまい、

行こうと思った場所とは違う

コンビニに到着。

 

 

 

到着したコンビニは

オフィスビルの1階。

 

お昼時だったのでレジには

20人位並んでいましたあせる

 

「並んだら確実に遅刻する」と

買い物を諦めて

コンビニを出た途端、

 

「yumiさん!」という声が。

 

振り向いたら、待ち合わせしている

1人でした。

(上に書いた蟹座の友人)

 

「この上の階のクリニックで診察が終わって、

今からお店に向かう所だったの」

 

それにしても、初めて行った場所で

バッタリ会うなんてひらめき電球

 

しかも道間違えたのに。

 

 

方向音痴の私は、都民の彼女に

待ち合わせのお店まで連れて行って

もらい、無事に3人で合流。

 

素敵なお店でランチしましたナイフとフォーク

 

 

 

上矢印

こちらは

友人が青森出張した時のお土産。

 

美味しかった💖

 

 

 

音譜   ベル   音譜

 

 

つい数日前のコンビニ勤務で。

 

レジを打っている時

 

「333円です」

 

「555円です」

 

お客様のお釣りが222円だったり。

 

同じ日に

3回もエンジェルナンバーと遭遇して

ちょっと嬉しくなりましたにやり

 

 

 

音譜   ベル   音譜

 

 

 

 

上矢印

あと、こんな風に

YouTube動画を見ていたら

たまたまいいねOKの数が

エンジェルナンバーになりました。

 

 

音譜   ベル   音譜

 

 

さらに!!

 

 

今日ビックリしたシンクロはこれです

下矢印

 

 
上矢印
以前のブログでもお話しましたが、私は
ひすいこたろうさんの来年の手帳を
Amazonで購入したんです。
 
 
 
昨日、水瓶座の友人からLINEで
Youtube動画のシェアがありました。
下矢印

 

 

 

 

 

 上矢印

ショーゲン×ひすいこたろう

 

とありますよね。

 

ひすいこたろうさんとのコラボか、

 

私は手帳買ったな~と思っていました。

 

 

 

そして今日、別の友人と3人で

Volksでランチしたんですナイフとフォーク

 

 

 

 

その時、一人が言いました。

 

「最近ハマっているYoutuberは

ペンキ画家のショーゲンさん。

そればっかり見てるの」

 

 

昨日今日と、続けて同じ名前を

耳にするとはベル

 

教えてくれた友人2人は

全く面識なし。

 

これは

【この人の動画や本を見なさい】

という私へのメッセージ

なんでしょうねひらめき電球

 

 

 

 

最近のシンクロは

どういう事かわからないけど、、

 

良い波に乗れていたらいいなぁスノボ

 

 

 

乙女のトキメキ   キラキラ   乙女のトキメキ 

 

 

 

それでは、日曜日に

【今週の星の動き】でお会いしましょう乙女のトキメキ

 

 

神楽坂とVolksのランチの写真も

次回アップしますねナイフとフォーク

 

 

皆様も

風邪など引かないよう

御自愛下さいねニコ