ヒカルと桑田龍生の相性☆


 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

 

私はYoutubeが好きで、お気に入りの

チャンネルが数十ありますが、

 

オラクルカードリーディング

関連が1番多く、

保護猫系や一人キャンプ、

引き寄せ系、宇宙の真理、

料理系など

いろいろ見ています音譜

 

 

 

中でも、よく見ているのは

【ヒカルチャンネル】

 

最初はそんなに好きでは

なかったけれど、

 

内容が面白いので、

最近は長時間の動画も

ちゃんと見ています👀

 

スルメみたいに

どんどん味が出てくる感じかなひらめき電球

 

 

 

ヒカルさんのホロスコープ

下矢印

 

 

太陽☉双子座、月☽は射手座で

オポジション☍

 

本音と建て前の葛藤が生じやすく

常に、もう一人の自分がいるような

感覚でしょう。

 

そこに、木星♃が太陽と月を

調停しているので

楽観的で前向きです。

 

意外にも、コミュニケーションの

水星☿は牡牛座で

冥王星♇とオポジション☍

 

言葉や表現力で、ズバッと

物事の核心を突きます。

 

蟹座の金星♀は、海王星♆・

天王星♅とオポジション☍

 

風変りな好みを持ち(♅)

同情心豊かで優しい(♆)

 

獅子座の火星♂は、木星♃とゆるく合☌。

 

「俺についてこい」タイプで

相手にプレゼントする事が好き。

ビッグマウスなのもわかります。

 

ただ、金星が蟹座なので

家庭的で尽くしてくれる異性が

好みでしょう。

 

オポジションの天体が

ほぼ全てセクスタイル・トラインの

調停座相を取る

【ミスティックレギュタングル】

を形成し、

強運でバランスの取れた人柄

というのがわかります。

 

※ミスティックレギュタングルの

長方形を持つ人は

クリエイターに多いそうです。

 

私は数千という

ホロスコープを見てきましたが、

この

長方形のアスペクトの人を

見るのは稀ですひらめき電球

 

グランドトライン△を持つ人は

割と多いけれど、

ミスティックレクタングルは

四角形◻︎なので

関わる天体の数も多いのです。

 

目的に向けて頑張れる

アスペクトと言われます⭐️

 

 

 

 

最近、ヒカルさんと強い交流のあった

元ホストの実業家

 

桑田龍生さんのホロスコープ

下矢印

 

 

 

動画を見たらわかりますが

常に酔っ払っているような、豪快で

さっぱりした気性は

 

太陽山羊座はてなマークどこがはてなマーク

 

疑いたくなります。

 

なんとなく射手座っぽい♐️

 

(こういう人がいるから

山羊座像がわからないうーん)

 

ホロスコープを見てわかるのは

天体が集中しているので

「職人気質」であり

「一つの事にのめり込む」

 

太陽と月、金星の

コンジャンクションは

「愛嬌があり、女性から好かれる

穏やかな気性」

 

蠍座の火星♂と木星♃のスクエアは

「エネルギッシュでパワフル」

「目標を決めたら

執念深くやり遂げる」(蠍座火星)

です。

 

 

 

 

そんな桑田さんが、ヒカルさんの家に

「嫁から追い出されたから

家に泊めてくれ」

と突然やってきて

 

2人は、2か月間の同居生活を

始めます。

 

 

2ヶ月たった頃、ヒカルさんが

「家に戻って、奥さんと今後の事を

しっかり話し合ってきて欲しい」

と、いったん桑田さんを

追い出します。

 

その時、ヒカルさんは

「桑田さんとは一生の付き合いに

なる気がしている」

と言っていました。

 

桑田さんも、ヒカル邸は

本当に居心地が良かったようです。

 

 

 

 

そんな2人のシナストリーを

作ってみました

下矢印

 

 

※内円が桑田さん・外円がヒカルさん

 

 

桑田さんの太陽・金星・月の合に対して

ヒカルさんの金星がオポジション。

 

桑田さんにとって、ヒカルさんは

好感が持てるし

お互いに愛情を感じ合っています。

 

また、山羊座の桑田さんの

太陽・月・金星に対して

ヒカルさんの牡牛座の水星☿が

トライン。

 

会話が弾み、知的な部分で

満たされる関係です。

 

ヒカルさんの太陽に対して

桑田さんの土星♄がオポジション☍

 

これは、ヒカルさん☉にとって

桑田さんの存在が重みがあり

【先生】のような存在となります♄。

 

また、桑田さんから見た

ヒカルさんは、

【優しいけれど何を考えているか

わからない】でしょう。

 

※桑田さんの月、金星、太陽の

マジョリティーに

ヒカルさんの天王星・海王星が合

つまり、ヒカルさんの

ミスティックレクタングルに

桑田さんの3つの個人天体が

重なっている事になります。

 

 

2人の出生時間がわからないので

これ以上は何とも言えませんが

 

 

きっと、

ASCも含めて調和しているんだろうな、

と思います星

 

 

 

動画の時間が長すぎて、いつもの

Youtube画面は

貼り付けできませんでした。

 

 

興味がある方は

御覧くださいニコ

下矢印

 

 

 

 

 

この動画の1時間30分~

キャッチボールしながら

お互いの本音をぶつけ合います。

見ながらウルウルしました

下矢印

 

 

元気のないヒカルさん

下矢印

 

 

 

 

ヒカル邸を追い出された

桑田さんが

おそるおそる家に戻った時の様子。

 

娘と遊びながら

奥さんの登場に目が泳いでる(笑)

下矢印

 

 

 

この後の、桑田さんとヒカルさんの

再会が楽しみです音譜

 

 

ヒカルさんは、

「この歳になって一生付き合って

いきたい人が出来たのは奇跡だ」

と言っています。

 

 

この2人は、きっと過去世から

強い縁があるのでしょうね。

 

 そういう相手と出逢えるって

素敵ですね星

 

 

乙女のトキメキ   音譜   乙女のトキメキ   音譜

 

 

※10/9加筆です♪

 

 

 

良かったね~

ヒカルさん、桑田さん乙女のトキメキ

 

 

幸せそうな2人を見て

私まで嬉しくなったアップ

 

2人がまた一緒に暮らす事になって

私も良い運気を呼び込もう!!

と心から思いました

下矢印