DJふぉいのホロスコープを読む⭐️ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

ふぉいのホロスコープを読む


 

 

 

yumiです、こんにちはニコ




みなさんは


Repezen Foxx

をご存知ですかはてなマーク



今は、銀太とまるが脱退し

寂しくなってしまいましたね。

 

 

  

 

 

私は、Repezen地球時代からの

隠れファンですハート


 

知ったのは数年前。



息子から

 

「DJ社長っていう奴が、

面白い動画出してるよ」

 

と教えてもらったんです。




Repezen Foxxは

乙女座のDJ社長(青髪)も大好きだけど

それ以上に、獅子座のふぉい(右端)

の魅力にハマっていますキラキラ

 

Youtubeをよく観る方なら

「ふぉいの切り抜き」を一度は

見た事があると思います。

 

 

 

 

 

 

ふぉいは全身刺青だらけで

見た目こそ怖いですが

イケメンで話は面白いし

場を逸らさない優しい人。

コミュ力抜群でありながら

「ゲームオタク」で家が大好き

ときている。

 

 

 

 

今回は、ふぉいのホロスコープを

取り上げてみますね

下矢印

 

 

※生まれた時間が不明なので、

ハウスは見ません。

 

パッと見て、

冥王星が効いているホロスコープだと

思いました。

 

太陽☉・土星♄・冥王星♇の

グランドトラインは、

 

カリスマ性があり、持続力や

落ち着きのある人です。

 

太陽☉と天王星♅のオポジション☍は

 

風変りで、人と同じことを嫌う。

そして外見にも表れているとおり

見た目が奇抜になりやすい。

 

 ですが太陽☉は

海王星♆ともオポジション☍なので

頼まれたら断れない

優柔不断なタイプです。


人と距離を取りたがる天王星と

人との境界線が曖昧な海王星…


なかなか複雑な内面の持ち主でしょうね。


ですが、この天王星・海王星は

土星・冥王星・太陽と

カイトになっていて

天体同士が良い意味で

支え合っています。


思い切り世の中から外れて

自堕落な生活を送る事には

ならないはず。


グランドトラインとカイトが示す通り

強運の持ち主ですキラキラ


 

コミュニケーションを表す

水星☿が獅子座にあるので

トークがとにかく上手い!

 

獅子座の水星☿に並ぶ

パフォーマンス能力を持った人は

いないと言える位、

獅子座の水星は頭がいいです。


※獅子座の水星は、あくまで

「話す事」に特化していて、


書く事に向いているのは

山羊座と牡羊座の水星です。


どちらも不得意なのは

蟹座、魚座の水星だと感じます。

 

 昔、蟹座の知人男性が作家を目指していて

原稿を渡され

「読んで感想聞かせてほしい」

と言われた事がありましたが、、


ぶっちゃけ【自己満足の世界】でしか

ありませんでしたタラー

 

 

 ふぉいの

あの頭の回転の速さ、人を逸らさない

感じは、ASCが双子座なのかも。

 

また、金星♀と火星♂が双子座にあって

ゆるくコンジャンクション☌なので、

双子座の雰囲気が出ていますね。

 

水星☿と金星♀はセクスタイル(60度)

 

これは、話し方がさわやかで

いくつになっても若々しい感性を

持っていて

自分よりも若い人達とも

話が合います。

 

このアスペクトを持った人は

得ですよね。

 

 

月☽は蠍座ですが、それも

外見に現れていますね。


セクシーで蠍座の匂いがしますさそり座

 


冥王星を感じるから

蠍座的なのか?

 

 

ホロスコープを見る限り、

DJ社長よりもふぉいの方が

大物感があります。

 

 

 

Repezen Foxxは

何度も炎上を経験し、その都度

這い上がってきましたアップ

 

DJ社長が大丈夫か?

心配ですが、、

 

ふぉいみたいな優秀なブレーンが

側にいれば安心ですねひらめき電球

 



 そうそう、私のスピリチュアルな

知り合いが言ってました。


「ふぉい君は、徳の高さを感じます。

内面はめっちゃいい人ですね。

YouTuberでも、ファンの事を

猿だと思っている人間もいますが

ふぉい君は違う」


私も同感ですひらめき電球


あんな外見なのに、人間的にも

素直で嫌味がない。


繊細な相馬トランジスタと

仲がいいのもわかりますにやり




2人は案外、似たもの同士ですね。


ただ、スピリチュアルな知人は


「相馬トランジスタは、全て

演じている。自分の個性を押し殺して

トランジスタになりきっています」


と言っていました。



 

 

 

船橋大神宮の参道で