見限ったら豹変するホロスコープ☆

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

今回は

相手を見限ったら態度を変える

アスペクトについてです。

 

 

それは

 

火星♂と冥王星♇の

スクエア(90度)です。

 

♂□♇

 

 

このアスペクトを持った友人がいます。

 

彼女は、金星♀と木星♃のトラインもあり

いつもは損得考えずに尽くす人です。

 

裏切られる事も多々ありましたが

そういう時に言っていました。

 

「それまでどんなに親しくして

いたとしても

裏切られたら、相手が目の前で

炎で焼けて肉の塊となっても

私はなんとも思わない」


 

それ以来、この火星と冥王星の

スクエアを持った人には

「相手を見限ったら態度が豹変しますか?」

と聞いてしまいます。

 

否定された記憶はないので

やはり当てはまっているようですね。

 

このアスペクトを持つ人は

良い関係の時にはとても親切ですが

敵対すると

愛情が憎しみに変わるようです。

 

 

 

このアスペクトを持った別の友人の話です。

 

一緒に旅行に行った職場の同僚から

酷い扱いを受けて

精神的に限界が来たそうです。

 

(友人は体調不良になったのですが

「具合が悪いんじゃ楽しめない!」と

思い切り不服そうにされたetc.)

 

その後、職場でその人と会っても

「まるでいないかのように」

無視したと言っていました。

 

もはや視界にすら入れない。

 

 

やはり、冥王星は極端な性質が

ありますよね。

 

 

また

火星♂と冥王星♇の

合 ☌ 、トライン△、

オポジション☍

 

「底知れぬバイタリティ・底力」

となります。

 

 

♂ ☌ ♇ 、 ♂ △ ♇ 、

 

♂ ☍ ♇

 

 

火星♂と木星♃が絡んでもエネルギッシュで

パワフルですが、冥王星は木星よりも

意味合いがさらに強力ですね。

 



 

羽生結弦さんのホロスコープ

下矢印

 

 

 

 

 

彼のホロスコープで特徴的なのは

火星♂が土星♄とオポジション☍で

冥王星♇、木星♃と

Tスクエアになっている事。

 

火星♂と土星♄のオポジション☍は

「超努力家」で

冥王星♇、木星♃からスクエアで

強力なエネルギーを受けています。

 

現役時代、誰よりも練習熱心だったのは

この火星♂のTスクエアからきていると

思われます。

 

練習も

厳しければ厳しいほど燃える、

といった感じですねメラメラ

 

しかも、火星が獅子座なので

パフォーマンス能力が高い。

 

彼も火星♂と冥王星のスクエア持ち

ですが、態度が豹変するかどうかは

わかりません。

 

ASCはわかりませんが

いつも笑顔なので天秤座っぽい

ですねてんびん座

 

 

体型的には射手座。

 

あんなふうに手足が長く

長身なのが射手座の特徴ですいて座

 

太陽射手座なので、

普段はサッパリしているけれど

内面は傷つきやすいかもしれません。

 

金星と土星はトラインで調和。

 

愛情は長続きします。

 

月と金星のスクエアなので、

結婚したお相手は

ホワッとした癒し系かも?

 

※男性のホロスコープの月は

「縁のある配偶者像」を表します。


結婚発表した8/4の星回りを

見ましたが、特徴的なのは

彼が「サタンリターン」の時だと

いうこと。


彼のネイタルの土星に、トランジットの

土星がピッタリとコンジャンクション。


サタンリターンの年は、

土星が再び巡ってくるので

他に足がつきやすく

結婚しやすいと言われますね。


お子さん誕生など

幸せなニュースを

待ちたいところです立ち上がる