はじめまして、yumiです☆ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

 

 

はじめまして

 

 


みなさま、はじめましてにやり



 

千葉県在住のyumiです。

 

アラフィフのシングルマザーで

20代の息子と母と

3人で暮らしています。

 

17年連れ添った愛犬のチワワは

2024年3月に

虹の橋を渡りました🌈

 

趣味は

占星術・カードリーディング・

スピリチュアル・引き寄せの法則・

コーラス・ピラティス・

食べ歩き・映画・Youtube鑑賞です。


 

占星術オタクの私ですが

これまで見た数千のホロスコープから

得た知識を、ここでシェアしていけたら

と思っています。


 

※占星術は、好きが高じて

占いの会社に所属し、プロとして

電話鑑定をしていた時期があります。

 


職歴は20以上で、電話交換手、

スーパーを回っての試食販売、

コールセンター、宅配便の配達員、

パワーストーンショップの店員、

学校給食などです。

 

現在はコンビニ店員と

スーパーの食品の仕分け作業の

ダブルワークをしています。

 

太陽射手座なので、好奇心旺盛で

体験欲は強い方です。


(ASCと月は水瓶座)

 

辛い仕事ばかり選んできましたが、

もう自分を虐めるのはやめようと

決めました。

 

そして今、自分のやりたい事が

わかりましたひらめき電球



人とコミュニケーションをとる事が

何より好きなのと、占星術によって

皆様が幸せになるお手伝いが

できたら、と思います。


そして、私は発信をするのが

好きなんだと気づきました。


なかでも

書く事は小さい頃から好きでした。


書いた日記帳は何冊にもなり

学生時代は文通が趣味で、

やり取りした手紙は

ダンボール箱一杯になります。

 





そして、2024年暮れ〜2025年

初めに、自叙伝「湖面」を

出版予定です。


幼少期の孤独、学生時代のイジメ、

転職、離婚、再婚、切迫流産、鬱病の

夫との死別、発達障害グレーゾーンの

息子との葛藤、コロナ重症化体験、

仕事歴やスピリチュアル、

愛犬との思い出などを綴りました。



出版が正式に決まったら

お知らせしますね。


 



 

 

このブログが、ご縁のある方に

届きますようにキラキラ


これからもよろしくお願いしますラブラブ