初レッスンのマンゴーヴェリーヌ(7/5午前) | 桶川 上尾 気軽にお菓子作り♪ 単発レッスン!やっちのお菓子教室☆サンパティーク

桶川 上尾 気軽にお菓子作り♪ 単発レッスン!やっちのお菓子教室☆サンパティーク

高崎線 桶川にてお菓子教室を開講しています。
浦和「リーバルカフェ」認定講師の、少人数のお菓子教室です。
気軽に楽しいお菓子作りをサポートさせていただきます。

リーバルカフェ認定講師

高崎線 桶川でお菓子教室
「サンパティーク」のやっちですクマ



今日から、7月のお菓子レッスン始まりました!

新メニュー「マンゴーヴェリーヌ」のレッスンです。


毎年、夏の時期は

オーブンを使わず、ハンドミキサーもいらない
ひんやりスイーツが登場します。

そして、人気のカップメニューになりますよ。



毎回、初のメニューの初日は、少しドキドキしますがあせる

ご参加の生徒さん方と楽しくレッスンさせていただきました音譜


今回は少し前からご参加いただいている生徒さんと、
レッスン初参加の生徒さんのお二人です。


お二人共、こんなに素敵なカップスイーツが出来上がりました~ラブラブ




今回のマンゴーヴェリーヌ、

こんなふうに、4層になっています。




試食をお出しした際に

「先生のみたいに綺麗に出来るかなぁ汗

と心配されていた生徒さん方でしたが・・・


仕上がったスイーツをみながら
売り物みたい!

と、とっても喜ばれていました。



今回のメニュー、見た目は4層て豪華な見栄えですが

いつものレッスンより、時間も短く
作業も簡単に出来上がります。


本当に気軽に作れる嬉しいメニューだなぁと
改めて思いました。

そして、すっごく美味しいビックリマーク

私も大好きなスイーツです。


ご参加ありがとうございました。




LINE@始めました。
よろしければご登録お願いします!
↓↓↓
 
  友だち追加
 
 
【お菓子教室サンパティーク募集中のレッスン
  
ベル7月、8月のレッスンメニューは
「マンゴーのヴェリーヌ」満席となります。
   キャンセル待ち受付中です!
お気軽にご連絡くださいね。
↓↓↓
レッスン詳細・キャンセル待ちはこちらから



桶川駅徒歩8分、自宅駐車場ありますのでお車でもお越しいただけますブーケ2
 
 
お菓子教室のご案内ピンクマカロン
お菓子教室「サンパティーク」開講中
教室案内はこちら

現在募集中のレッスンはこちら
先行案内希望など、お気軽にお問合わせくださいね音譜
お問合せはこちら