はとバスに乗りました♪ | 桶川 上尾 気軽にお菓子作り♪ 単発レッスン!やっちのお菓子教室☆サンパティーク

桶川 上尾 気軽にお菓子作り♪ 単発レッスン!やっちのお菓子教室☆サンパティーク

高崎線 桶川にてお菓子教室を開講しています。
浦和「リーバルカフェ」認定講師の、少人数のお菓子教室です。
気軽に楽しいお菓子作りをサポートさせていただきます。

リーバルカフェ認定講師

高崎線 桶川でお菓子教室
「サンパティーク」のやっちですクマ


先日、はとバスツアーに行きました。

と言っても、東京観光のバスです。


早めに出て集合時間まで少し時間があったので
皇居までお散歩。


朝の皇居散歩は気持ちがいいですね。

皇居ランナーがたくさんいたのでびっくり。
みなさん頑張っていました。






はとバス、今回は
東京スカイツリーがメインのコースにしました。


移動が楽なのがはとバスの良いところ音譜


スカイツリー到着。



こちらは、既に券を用意してくれていて
しかも、団体入口から入れるので、混雑に並ばず済むところも、はとバスの魅力のひとつです。

こちらでは自由散策。

お天気も良くて最高の眺めでした。




景色を満喫した後は、ホテルのバイキングのランチですナイフとフォーク

これも楽しみのひとつでしたキラキラ

とりあえず一通り取りました(笑)

ローストビーフ、美味しすぎて
お代わりしました。



お腹がいっぱいになった後は
浅草散策の時間です。

浅草寺で降ろされて、時間まで自由時間。

久々の浅草も楽しかったです。




この後は、隅田川の水上バスに乗り、日の出桟橋までのコースです。


あっという間の一日。
都内のいろんな観光スポットを回れて楽しく充実した時間でした。


普通に自分で廻ってももちろん楽しいですが
はとバスに乗って、また違う雰囲気

遠足気分を味わうのも、たまにはいいなぁと思いました。

様々なコースがあるので、次回はまた別のコースチャレンジしてみたいです。



LINE@始めました。
よろしければご登録お願いします!
↓↓↓
 
  友だち追加
 
 
【お菓子教室サンパティーク募集中のレッスン
  
ベル5月、6月のレッスンメニュー
「オレンジロール」予約受付中です。
↓↓↓



桶川駅徒歩8分、自宅駐車場ありますのでお車でもお越しいただけますブーケ2
 
 
お菓子教室のご案内ピンクマカロン
お菓子教室「サンパティーク」開講中
教室案内はこちら

現在募集中のレッスンはこちら
先行案内希望など、お気軽にお問合わせくださいね音譜
お問合せはこちら