双葉あかねの活動終了のご報告とお礼 | こちらはアンタレスプロモーションです!!

こちらはアンタレスプロモーションです!!

奈良県を拠点に、夢を追いかけるアイドルさんの活動をマネジメントを通してサポートしています!

一昨日は、双葉あかねのラストソロ撮影会、そして昨日は、双葉あかねのラストライブとなりました「奈良アイドルフェスティバルvol.9」にご来場下さり、誠にありがとうございました。今後のことを気にかける温かい言葉を掛けて下さったり、プレゼントを持ってきてくださった方もおられたりしまして、ファンの皆様からの愛を、双葉あかねも、運営者の当方も、ひしひしと感じることができた1日でした。これまでのご声援に心より感謝申し上げます。

なお昨日開催予定しておりました「ミ・ナーラ屋上アイドルウェーブvol.5」は直前に中止となりまして、お客様やご関係者様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。急遽、善後策を立てて対処して下さいましたCute Robin様には本当に感謝いたしております。ありがとうございました。

公式の活動は、双葉あかねも、運営者の当方もこれでひとまず終了となりました。皆様とまたどこかでお目にかかれますことを楽しみにしております。これからもお見知りおきをどうかよろしくお願いいたします。そしてこのブログをご愛読下さっているあなたがいつまでもお元気で、そしてあなたとまたいつかどこかでお会いできますことを楽しみにしております。

また、双葉あかねのこれまでの活躍は、アンタレスプロモーションチャンネルで見ることができます。双葉あかねの半年間の歩みを、ぜひあなたの瞳に焼き付けてくださいね!

 

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。