リリィーの好奇心いっぱい

リリィーを命がけで生んでくれたソラ母さんの分まで一生懸命生きるの~!

虹ヒマワリリリィーです ヒマワリシェルティーヒマワリ よろしくねヒマワリ虹


リリィーの好奇心いっぱい リリィーの好奇心いっぱい リリィーの好奇心いっぱい


テーマ:

リリィーですシェルティー

今年は福島県檜原湖で~音譜

エマちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたよ~ケーキ

エマちゃん~1才~お誕生日おめでとう~ございますラブラブ

「エマちゃん~お誕生日おめでとう~♪パフパフ音譜

ステラねえちゃんとマイアねえちゃんからおもちゃプレゼント♪

みんなからのプレゼンとだよ~プレゼント

こうやって~少しかむだけでパフパフ音がなるからね~音譜

そうそうエマちゃん~パフパフ~♪うまいうまい~♪

マイアとリリィーとエマでパフパフハーモニー音譜

エマちゃん~健康で~笑顔でみんなで楽しく過ごそうね~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リリィーですシェルティー

今日は~ステラとマイアのお誕生日ですケーキラブラブ

 
みんなで~お祝いしたよ~誕生日ケーキ
ステラ~6才になりましたラブラブ
 

マイア~2才になりましたラブラブ

エマも登場~ラブラブ

ステラもマイアも~一口がでかいゲラゲラ音譜

みんなで遊んだよ~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リリィーですシェルティー

今日3月12日9才になりました~誕生日ケーキ

ゴクウ兄ちゃんとシーナちゃんもお祝いにきてくれたの~ラブラブ

ゴクウママが~リリィーにってプレゼントくださったの~プレゼント

なにかな~ワクワク~音譜

きょきょきょ~りゅ~のぬいぐるみ~わ~い音譜

パフパフ音もして~うれしい~ラブラブ

ケーキも~ケーキリリィーの大好きな苺だ~いちご

ケーキおいしかったよ~ゴクウ兄ちゃんとの写真~ショートケーキ

エマちゃんも~マイアちゃんも~ぬいぐるみでいっぱい遊んで~ラブラブ

みんなで写真とったよ~ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。