当サロンの看板メニュー「シルクエステ」









これが凄いんです!!




今までさんざん、いろんなエッセンスやオイル、ジェルやリキッドを使って来ましたが、、、




このシルクのエッセンスに出会って、私の人生まで大きく変わりました(ちょっと大げさかな)





しかし、ホントにすごいんです ・・・ よ  

ほんと!




 

 



今日はお客様からの感想も交えて、書くことにしますね。




年齢を重ねるごとにむくみが気になって太くなってきた脚が、この施術を受けて足のむくみが解消されて嬉しいと




と同時に、施術中から何度もおしゃっていて

 

 

 

「何ですか~この風が抜ける感覚は・・・??」



 





そうなんです!







何故だか皆さん仰るんです




風が抜ける感覚と、身体がどんどん軽やかになっていく感じ

 

 

 

 

私も施術をしていて思います

 

 

 

 

「このエアリー感、半端ない!!」 っと







だってお蚕さんって「天の虫」と書くもんね




天(宇宙)のエネルギーが大きいのよ✨




こりゃー目覚めるなぁ~ (笑)








是非皆さんにも体感していただきたいです。










シルクエステお勧めいたします。



いつもありがとうございます。

 

 

詳しくは、ホームページをご覧ください