UE神意伝授を受けたい!と実は一昨年も昨年もこっそり元日に、願望ノートに記入していたが『もしかしたら、いわきに来るかも?』という話が出たのが昨年11月。

迷いに迷って「でも、このチャンスを逃したら東京までの交通費と宿泊費用も貯めなければ受講できないんだぞ?チャンスが遠のくんだぞ?ということは、今でしょ!キラキラ真顔」と、いわきでの受講が実現する時には参加!を決意した。

年が明け、私が「絶対受講する!」と決めて半年の内に、本当の本当に実現してしまった。

きっと、受講を決めた全員の気持ちがシンクロして引き寄せたのだろう。


勉強会と言っても〈暗記する勢いで知識を覚えろ!〉みたいなものではなく、体感を通して確認する楽しいものだった。

ある単語に対して持っていたネガティブなイメージを仲間同士お互いにクリアリングしたり、あるアイテムを「欲しい」と表層意識で思っていても、魂レベルで本当に欲しているのかを筋肉反射テストで確認したり。

また、スマホばかりいじっている私は電磁波の影響をかなり受けていて、エネルギーが逆転していたのだが、それを直す方法も習得した。

ふう、これで安心してブログを見たりYouTubeが見られる照れ(「そうじゃなくて、ちょっとスマホ控えろよ汗」と突っ込みを入れたアナタ、きっと正解です)

ちなみに電磁波だけではなく、ショックな出来事や、ネガティブな環境等もエネルギーの逆転を起こす要因だそうなので、自分を快適な環境において余計なストレスがかからないようにするのも大事である。


基本のUEを再伝授して貰った後に、神意の伝授を受けた。

伝授の前に、外したほうが良いメンタルブロックを解除したり、身体やチャクラのバランスを整えて貰ったのだが、身体の歪みはともかく、メンタルブロックについて「何故それを知っているの?今日が初対面なのにびっくり」と驚いてしまった。


今後の努力次第では(←あくまでも❬努力次第では❭だけどあせる)、あんな凄い事が出来るのか~(゜ロ゜)と思いながら、同じように伝授して貰っている仲間と伝授している先生の様子を見ていた。


私も、更にパワーアップしたUEを使って、心身の不調を抱える誰かに、また元気を取り戻すお手伝いをしていきたい。


大原先生、事務局の花森さん、いわきまでお越し下さって、ありがとうございました。

また勉強会&伝授会が開催される機会が来た時の為に、受講料分頑張って貯金しますお願い

美智先生、勉強会&伝授会、懇親会と皆さんと一緒に楽しい1日を過ごす機会と準備をありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

勉強会でご一緒した皆さん、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました。

またフォローアップ会でご一緒できることを楽しみにしています☺️