暑い日が続いたと思ったら、いきなり肌寒かったり、ジメジメと蒸し暑くなったり……。
季節の変わり目は、天気自身も自分がどうしたいのか分からず癇癪を起こしているのかな~?キョロキョロと脳内でイヤイヤ期のおチビさんに擬人化されていく。


正直言って、それにずっと付き合うのは気持ちも体力もしんどい。
私はあまり良い母親ではないので、対応にすぐ疲れて不機嫌になってしまう。
なんで他のママ達はあんなに優しく対応できるんだろう?
私には無理えーん
なんて私は駄目なんだえーん
育児なんて、ちっとも楽しくない!えーん

でも、よくよく周りを見渡すと私と似た気持ちになっているママも実は居るのかも。
スーパーで買い物しながら、チラッと聞こえてくる声や言葉。
お出掛け先で周りに迷惑かけないように焦ってイライラしている姿に、ついホッとしてしまう。
ああ、同じなんだな。
辛いけど、頑張っているんだな。
お互い大変だね(。・´д`・。)


そんな育児で疲れているママさんも、お子さんをパパさんにちょっと預けて(カルチャーパーク敷地内にはお子さんが楽しめる設備もありますよニコニコ心身のリフレッシュにヒーリング体験会はいかがですか?
2020年9月13日(日)
郡山市カルチャーパーク
アリーナ内 和室にて
ヒーリング体験会を開催します。
ボディヒーリングは1か所約15分、
メンタルヒーリングは1回30分の中でお話を聞かせていただき、クリアリングをしていく予定です。
予約無しでも即対応できるかも知れませんが、事前に
chai.1992-2010@ezweb.ne.jpまでご連絡をいただければ、先約が無い限り時間の調整をいたしますニコ
今回は特別に無料なので、お試し下さいね(*’ー’*)ノ
※パパさんのヒーリング体験も歓迎します。
特に何の用意もありませんが、ボディヒーリングの際はお子さんを交替でお世話しながら、和室内でお待ちいただいても大丈夫ですよほっこり