人とは関わるのはめんどくさいガーンダウン

いつもうまくいく訳じゃない、喧嘩して友達関係解消なんて事もしょっちゅうあるわけで!!
俺の場合、生きている以上人生に100%の人生は無いわけで!!!!



テレビとかでは、人生で一度も失敗したことないんだぁって言ってる奴がいるけど、それって俺から言わしてみれば挫折したこと無いんでしょって言いたいね!!!!


俺の人生なんか挫折とともにあるようなものでショック!ダウン今でもそうガーンすることやることすべて裏目に出るショック!何かに悩んで下した答えが挫折に直結しているショック!
真剣に考えずに答えを出すことが多いね!!!!親や学校の先生を安心させたいから、簡単に結論を出すってことが当たり前で、考えて結論出してそれが正しかった事なんて指で数えれば足りるくらいしかないダウン


ここまで腐った人生を送ってる一番の原因は自分自身の性格にあるショック!
前にも書いたけど、自分を一言で言い表すと何もできないただの馬鹿ビックリマーク


専門に入って苦しんでるのは、高校までの学校生活を適当に過ごしたから!!とりあえず高校さえ卒業すればいいやとくらいまでしか思ってなかったし、高校で勉強をちゃんとやった記憶はないショック!ビックリマーク




高校で適当にやってた反動が今の自分を、偽った自分を作ったと思う。