こんばんは!



新型コロナが爆発してますね😰



ワクチンを打つか打たないかのんびり考えてたのですが、最近の感染状況をみて打とう‼︎と思い立ち躍起になって予約して本日1回目(ファイザー)打ってきました!💉



打ってから10時間ほど経ちますが今のところは腕をあげたりすると痛いという感じで発熱はありませんニコニコ



2回目どうなるかドキドキ…🧐



明日も家でのんびりしようと思います😌





話は変わりますが、不定期で枝物などを玄関の踊り場に飾っているのですが、



パンパスグラスを飾ってみました!





秋っぽいですね照れ

団子が食べたくなる…笑



花瓶・緑のスツール・花瓶を置いてる台は全てsalut!で購入したものです🥰



次は何を飾ろうかな…😌



ではでは、おやすみなさい流れ星