こんばんは!月見



最近の購入品の記録😊



①salut! 柳ミニバギー




キャスターが付いてるのが珍しくて購入😳

とりあえずぬいぐるみいれてみましたニコニコ

期間限定で安くなってました❤️



② salut! レースコースター



左18㎝  右10㎝
レースのコースター



☝︎フラワーベースの下に敷くとこんな感じ♪


③ apres les coursの食べ物T



食べ物Tおもしろくて購入流れ星
ZOZOでも売ってました星



④ アラべスクガラスプレート

お菓子を作ったり、ケーキを買った時に使いたくて購入🍰




☝︎18㎝のケーキ型を置くとこんな感じのサイズ感

 



ホットケーキミックスでクッキー焼いてみました🤗




焼き上がったらちぎりパンみたいのひっついてた😇笑



早速購入したガラスプレートにのせました!

サクサクしてて美味しかったですニコニコ



レシピは⬇️こちらを参考に作りました❤️


ホットケーキミックスでサクサクメロンパン



他にも色々お菓子作りたいなハート


ではチューリップ