こんにちは!


3coinsでメイクポーチを買いました!





これまではジップロックの袋に入れていたのですが(←えw)、だいぶくたびれてきたので新しくメイクポーチ買いましたポーチ



ポーチ選びって結構難しくないですか?アセアセ

深さがあるものはたくさん入るけど、下の方が取り出しくい…



今回購入したのは浅めなので、取り出しやすくポヨ的には使いやすいです流れ星




☝︎使いすぎてジップロックの字も剥げてる笑





ジッパーで上からパカッと開けれるのも使いやすいですキラキラ



アイシャドウは⬇️のダイソーで買った入れ物にいつもいれてますニコニコ






話は変わりますが、

夜寝かしつけを夫に任せてる時などに、たまーに入浴剤を入れてのんびりさせてもってますキラキラ

地味にこのご褒美タイムがすごく楽しみ笑

ぼーっとお風呂に浸かったり、スマホ触ったり、リラックスしてますハート



夏なのでスカッとするような入浴剤に目が行きがちサーフィン






⬇️昨日はペンギンのきもちを試してみました!



めっちゃ青色でびっくり笑

ぬるま湯に混ぜて、ほのかにスーッとする匂いで気持ち良かったです

ペンギンのきもちを想像してました笑

寝かしつけしてくれた夫に感謝キラキラ


今度はどの入浴剤にしようかなニコニコ



ではチューリップ